

きっちり整列乗車星人!

駅のホームで、みなさんきちんと整列していますよね?


電車がホームに滑り込んで来た時に、『待ってました!』とばかりに、ドアにビッタリ貼り付く人いますね?


もう自分が電車に乗ることしか考えられない人。

決まって、下りる人達の進路妨害をするんですよね?
昔はおばちゃんなら『当たり前』だったのですが、最近は若い人達も多いと感じます!


下りる人が済んだら乗る。これ当たり前で駅の放送でも繰返し言ってる。

またドア付近に乗ってた人(狛犬系?)が一旦下車するパターンもあるので、私は一歩空けて待つようにします。

時たま勘違いしてか、私の前に入り込む輩がいますが、そんな時は、乗車時にかかとを蹴りますのでご安心を・・・

コメントの投稿

Secret

ご来場者数

ようこそ。おいでいただき、ありがとうございます!

クリック!クリック!

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
ただいまの時刻
フリーエリア
募金をしましょう!
おきてがみ
ここをクリックして、コメントを残して下さい。 ( 徒然亭ブログさんhttp://ilovetajimi.blog84.fc2.com/に詳しく説明文がございます)
おきてがみ
プロフィール

レオレオにゃんこ

Author:レオレオにゃんこ
実は・・・わんこです・・・
伸びをして、さぁ書くか~

全国の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
そろそろ心と体を癒しませんか?
予約宿名人
旅のお供に・・・
格安航空券はこちら!
旅ポケドットコム
あなたの運勢は?
FC2 BLOGはじめよう!
ブログ
おみくじです!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
☆心を込めて・・・☆
父の日・ギフト・花束・母の日
迷っている方、必読!!
本を売るなら?
