スポンサーサイト


きんもくせい!

どうもです!

いい香りが、しています!


『きんもくせい』好きなんすよ!

この間、会社帰り終電が2時間近く遅れたため、最寄の駅まで着かなかったため、『妻』に内緒で、ふらっと『ラーメン屋』に入りました!

居合わせた『金髪ギャル風おばさん』(私と同い年くらいでしょうか?)と、その『娘さん』か歳の離れた『お友達』が、こんな会話を・・・

(金)「最近、おめーの好きな『くせー』匂いがしてんな?」
(友)「『きんもくせい』でしょ!いいじゃん!!いい香りだよ~」
(金)「便所の匂いだよ!」

私は内心、『おいおい、ラーメン屋だよ!しかも『芳香剤』に使用される香りだけど、いいじゃん!』と思っており、飲んでいた訳ではないのですが、お近づきになろうかと、一瞬話しかけようとしてやめました・・・
『お嬢ちゃん、若いのにいい風情じゃねーか』って、内心付け加えて店を出ました!

すっかり秋、というか寒いくらいですね?
みなさま、お風邪などひかぬよう

コメントの投稿

Secret

ふーみんでーす

お久しぶりです~
どうしてますか~
お元気してましたかe-454

そろそろブログ復活されるかな?

>ふーみん09さんへ

なかなか、復活できません・・・

マメじゃないんですな~

先日、私自身が嫌っていたスマホに乗換えてしまい、自問自答・悪戦苦闘の日々です。

これで、ブログ更新が効率的に進めばと思います!

ご来場者数

ようこそ。おいでいただき、ありがとうございます!

クリック!クリック!

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
ただいまの時刻
フリーエリア
募金をしましょう!
おきてがみ
ここをクリックして、コメントを残して下さい。 ( 徒然亭ブログさんhttp://ilovetajimi.blog84.fc2.com/に詳しく説明文がございます)
おきてがみ
プロフィール

レオレオにゃんこ

Author:レオレオにゃんこ
実は・・・わんこです・・・
伸びをして、さぁ書くか~

全国の天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
そろそろ心と体を癒しませんか?
予約宿名人
旅のお供に・・・
格安航空券はこちら!
旅ポケドットコム
あなたの運勢は?
FC2 BLOGはじめよう!
ブログ
おみくじです!
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ようこそ!

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
☆心を込めて・・・☆
父の日・ギフト・花束・母の日
迷っている方、必読!!
本を売るなら?
